最近の良い事

色々と書きます。

非日常を楽しむ赤と実益の黒カラコン

Posted By on 2014年4月25日

誰もがカラコンを使う際には程度の差こそあれ、普段とは一味違う自分を演出したいと考えるのではないでしょうか。

でも、どうせやるなら、たまには思いっきり非日常を楽しみたいものです。

そんな時にオススメなのが、赤カラコンなのです。

そもそも赤カラコンは、ヴィジュアル系バンドやコスプレで使用されるくらい奇抜な色であり、日常に持ち込んだ際のインパクトは他の色の比ではありません。

もっとも赤カラコンは特殊色に位置づけられるため、一般店頭販売は決して多くなく、入手したい場合にはカラコン通販サイトを利用するのがメインです。

場合によっては、友人と共同購入するのも賢いやり方かも知れません。

首尾よく入手できたなら、各種パーティーやイベントなどに着けていってみてください。

かなりの人気を集めること間違いなしですよ。

なお、赤カラコンは非常に目を強調するため、目力も強くなりがちです。

ですので可愛さを演出したい時には、むしろ避けるべきなので覚えておいてくださいね。

ちなみに、赤と同系色になりますが、ピンク系カラコンの場合には話は別で、服とのコーディネートも必要ですが、可愛らしさを演出することも可能です。

最後に、目元を印象付けたい場合に使えるカラコンには、エッジのコントラストが明確となった黒カラコンもオススメできます。

黒カラコンを使うと瞳のふちがくっきりした黒ラインになるため、印象的な瞳を演出することができます。

さらに、黒カラコンは瞳に吸い込まれそうな印象を相手に与えるため、商談などを有利に進める役に立つかも知れません。

巷で話題のカラコンサイトはココ→http://girlscontact.jp/

フェラーリの魅力を知る

Posted By on 2014年3月31日

高級車フェラーリの魅力はなんだと思いますか。

それはもちろんそのデザインと機能性です。

この車はもともとはレーシング専用の車として作られたということもあってそのデザインと機能性は素晴らしいものがあります。

1929年に創立された「スクーデリア・フェラーリ」が前身となって、今のフェラーリが作られています。

その価値はとても貴重で、現在でも多くの有名人や著名人が使っている車として名が知られています。

しかし、こんなに有名なフェラーリですが実は広告をうたないスタイルでずっと経営をしてきています。

もちろん他社の車はCMをして、さらにはネットで広告してなど様々な展開を見せているのですが、このフェラーリに関しては広告をうたないスタイルで経営しています。

それはもともとのブランド力が見せる神髄というもので、車に関係している人で名前を知らないくらいに上れているので、それが経営の要となっているのです。

たしかに新しいモデルなどの発表はするのですが、それ自体の広告をしないというのがこのフェラーリのスタイルです。

その貫かれた経営スタイルが今まで生き残ってきた車会社としての貫録を見せているように思います。

今後も多くのカーシーンで魅せてくれるだろうこのフェラーリは高級車としてさらに躍動的になってくると思います。

海外のセレブやハリウッド俳優、日本でも社長や著名人が愛する車として今後もより多くの人の目に留まることになると思います。

また新しいモデルが出るのが楽しみですね。

フェラーリの買取先をお探しならココ⇛http://ferrari-buy.net/

フェラーリコラムはコチラから

「visvim(ヴィズヴィム)」は日本のブランド

Posted By on 2014年3月25日

一日のコーディネートを決めるときにみなさんはそこから決めるでしょうか。

私の場合は靴から決めていきます。

街などに行っているとかなり反射するものがあって自分の全身を見ることが多いのですが、その時に靴がどうしても気になるのですよね。

それに周りの人を見ていてもどうしても靴が気になってしまうことがあります。

それはきっとわたしが靴がとても好きだからということがあるのですが、最近は「visvim(ヴィズヴィム)」というブランドにはまっています。

日本でも世界でも有名なブランドで、靴が好きな人なら知っている人もおおいと思います。

このブランドは日本人のデザイナー中村ヒロキが設立したブランドで、その魅力は何と言っても靴ですね。

この靴がとても魅力的なので、おしゃれをつくることができます。

私のように靴がとても好きな人にとっては最高のブランドともいえ、なんといってもそのデザインに惹かれています。

どこかベーシックでありながらも細かい細工がしてあって日本人デザイナーならではの繊細さが見て取れるのがとても好きなポイントです。

最近はこのブランドでもウェアを提供しているということもあって全身をこのブランドでコーディネートしている人もいます。

それが最近はとても良いことだなぁって思っています。

とくに最近は全身のコーディネートを考えるときに困らなくて済みますね。

ブランドを「visvim(ヴィズヴィム)」に統一しているから、それに合わせていくととてもおしゃれに決めることができます。

ちなみにvisvimを売るならコチラの古着店で買い取りイベント中です♪

デザイン力が魅力な「THOM BROWNE.(トム ブラウン)」

Posted By on 2014年3月25日

人間は常に何かを身にまとって生きてきました。

昔は原始人のころから獣の革をかぶり、それを知らず知らずのうちに服としての文化を広げていったのです。

ファッションは人間の文化ともいえるものでとくにアメリカもまたファッションが多く芽生えたところです。

ヨーロッパはどちらかというと歴史上凝り固まった服装もしくはデザイン性に凝っている芸術品のようなものが多いのですが、アメリカンスタイルは型にはまらないスタイルが人気となっています。

スーツももともとは着こなし術としてはしっかりフォーマルに着こなすことが多かったのですが、「THOM BROWNE.(トム ブラウン)」によってその常識が少し変わりました。

「THOM BROWNE.(トム ブラウン)」が提供するのはアメリカントラディショナルを基調としたファッションで、従来の凝り固まったスーツのスタイルを変えたとしても有名です。

そのスーツスタイルを保ちながらもゆったりとしたスタイルに変更して、気軽に着ることができるスーツとしてのバリエーションが増えたと思います。

たしかに服はその伝統を重んじるテーラードスタイルが好まれることもあるのですが、ここまで需要が多様化した社会だとそれだけだとちょっと物足りないという人もいると思います。

そういった人はこのスタイルのようにまた違ったこをしてみるのも良いと思っています。

それがファッションを楽しむにあたって重要なことだと思っています。

トム ブラウンの買取販売ならBRINGへ♪

美容師と作る髪

Posted By on 2014年3月10日

美容室をよく利用する人はいますか?月に一回という人も週に一回という人もいると思います。

最近はカットだけでなくてセットなどをしてもらうために通っているという人もいます。

そういったことで多様化してきているこの美容室ですが、最近はもっと自由な髪型が認められることもあって、どれだけおしゃれな髪型にできるのかということがかなり注目されています。

いくら服がおしゃれでも髪型が決まっていなかったら、それは良くないし、もっとおしゃれになりたかったら髪型をもっとかわいくするのがいいです。

最近はそうやって自分を磨いている人も増えていて、そうした美容室はそういった人にかかせないものとなっています。

まだ美容室に通ったことがない人もいると思いますが、美容師と自分に最高にマッチする髪型を考えていくのはとても楽しいことです。

それが一番の美容室を楽しむコツかなぁって思いますね。

博多天神付近の美容室ならココがお洒落で人気も高いみたいです。

やっぱり美容室は自分を変える場所として一番効果的なので、最近は高校デビューする人や大学デビューする人がよく使ています。

この時期は卒業のシーズンということもありますが、逆に入学のシーズンなので、新しいことを始めるにはもってこいです。

そこでちょっとした髪型の変更をするのも良いかなぁって思っています。

とくにもっとかわいくなりたい人やもっと自分に合う髪型を探している人は美容室にいって美容師と相談するのも良い手だと思います。

それが自分の最高の髪型になるのですからね。

 

目の充血

Posted By on 2013年9月7日

目の充血は炎症のサインらしいですね。

そんな時は暖めるより冷やしたほうが効果的らしいです!

氷水で冷やしたタオルをよく絞って目に乗せて冷やす事で炎症が引き目の充血も引いていくそうですね。

 

私は最近パソコンの見過ぎで目がシュパシュパしてしまいお気に入りのカラコンが全然つけれてないです。

パソコン見過ぎの時とかは目を暖めたほうがいいんだってさー!

 

だから今日ホットアイマスクをつけて寝ようと思ってます☆笑

 

そういえば最近カラコンが超安いサイト見つけたからみんなに紹介するね!

ここのサイトマジで激安だからチェックしてみて!

似顔絵のウェルカムボードがお勧め

Posted By on 2013年7月11日

最近お姉ちゃんの結婚式があったのですが、

ウェルカムボードを私がプレゼントしました。

良い値段はしましたが、すごく気に入ってくれたので良かったです。

似顔絵のウェルカムボードは、お店で手作りで作ってくれます。

結婚式の受付が少し華やかになるのですごくお勧めです。

古着買取をしているお店がクロムハーツの買取に力を入れている!

Posted By on 2013年7月11日

最近友達に教えてもらったこのお店なんですが、

古着買取をやっている渋谷のブリングというショップで、

洋服の品揃えもすごくセンスがあってよく行くのですが、

クロムハーツの買取を率先的に行っているみたいです。

クロムハーツってなかなか高価買取してくれる所が少ないので、

すごくありがたいお店さんなんです。

クロムハーツの買取に力を入れている事がわかりますよね。

よく行くショップなんで、見かけたら声かけてくださいね。

ちなみにブランド古着の通販もやってるみたいです。

音楽制作をしてもらってライブに出演しよう!

Posted By on 2013年7月10日

オリジナル曲があれば、ライブに出演する事ができますよね。

アーティストにとってライブは非常に大切な事です。

ライブでファンを集めて、自分の力だけで集客できる様になれば色々な可能性が広がります。

私の場合オリジナル曲がないので、音楽制作をしてもらおうと思っているのですが、

なかなかプロの作曲家が音楽制作してくれる様な所がありませんでしたが、

色々と探して、ついにたどり着きました。

音楽制作をプロがやってくれる所です。

プロが楽曲提供してくれるなんて非常に珍しいので頑張りたいと思います。